FCイベント 東京会場編

4日に引き続いて、FCイベント。今回は、東京会場@中野サンプラザですっ!☆
福岡までは往路に2日掛かっていたのが、中野は往路は約30分…
極端すぎますwwwww


内容は、(当然)福岡と同じく「ときどきメモワール2」wwwww
基本は福岡と同じ進行ですが、選択肢を用意してるだけあって一部はハナシが変わってましたね。
…ただ、EDはどっちもバッドエンディングでしたがね…(笑
進行途中の競技(大縄跳び・障害物競走…etc.)で全てのパロメーターを上げないと(全て成功しないと)、トゥルーエンディングにはならないんじゃ…( ̄▽ ̄;;;)


東京会場のほうがグダグダだった感が。。。
進行上で、一部映像が飛んだり(津波に襲われた後、モーリィが出てくるトコが完全に抜けてた)、ゆかりんが声を入れるトコに何故か既に声が入ってたり…
あと、私の周りだけかなぁ…、観客のノリも福岡に比べてイマイチだった気も。ネタバレを読んじゃってた人が居るのかも分かりませんが、それにしても福岡より全体的に静かだった気がしてちょっと残念。。。
と、ついつい福岡と比較しちゃいますね…(;^_^A
結果からすれば、どっちも面白かったんですがwwwww


最後の記念撮影の合間での、姫と森井くん・飯塚くんのコントが面白すぎてwwwww
最後の最後まで笑わせてもらいました♪
ゆかりん「みっしー、森井くんがスカートの中覗こうとしたー」
みっしー「森井、ボーナスカットな」
とかwwwww



撮影終了後、ゆかり〜の学園の校章(ピンバッチ)を貰ったら、大慌てでバイト飲み会へ走っていったのでした。。。




(書きたいことは、まだまだ山ほどあるんで、後日ちょくちょくと追記していきたいと思います。)