今日も行ってきました、渋谷の東急東横店で開催中の「鉄道模型フェスティバル」。
そして、今日開催の8000系解体部品即売会に参戦しましたょw


みさせさん・はまさわ改さんにご協力いただき、整理券を確保。


で、結果は…4点ゲット出来ましたっ!!wwwww
その内容は…

  • プラスティック製 運転場用車号板

運転台脇にある車号板で、クハ8018のもの。
今回の即売会ではクハ8018とクハ8020のもの、二つしか出品されていなかったため、かなりのレアものwwwww

  • 電鈴合図板

ブザー脇にある、ブザーの押し方が書いてある板ですね。

  • 行先表示方向幕

これだけは8000系…ではなく、8500系のものでした…(;^_^A
とはいえ、緑幕の「二子玉川園」や、「桜木町」、「快速」表示とか懐かしいものが多々あるんで、これはこれで嬉しい限り☆

  • 網棚(荷棚網)小

正直なトコ、ネタで一枚だけ応募してたんですがね。当たっちゃいましたょ…(笑
どう見ても、バーベキュー用の網にしか見えないというwwwww
そーいえば、18日にBBQやるんですが…(ぁ





車号と方向幕は人気があって、レアなものなだけに当たったのが嬉しすぎますwwwww
もう運を使い果たしたような…(笑