*Pinkle☆Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

ライブレポです♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

<ライブ本番>
17:30開演予定でしたが、実際は23分延発…(;^_^A
でも、私は18時開演と勘違いしてたので気にならず…(爆

★曲目★
・Picnic
Little Wish〜first step〜
・大好きと涙
〜MC1〜
・Happy Loop!
童話迷宮
・フルーツ
〜MC2〜
・miss you
・fantasia
・AMBER 〜人魚の涙〜
・Prince On A Star 〜Princess Whispers
・Cursed Lily
・あなただけに 〜It's only my Love〜
〜MC3〜
Princess Rose
恋せよ女の子
・fancy baby doll
・惑星のランデブー
・Cutie ? Cutie
〜MC4〜
・プレゼント

(アンコール)
・Baby's Breath
・candy smile

(もう一回)
Little Wish〜first step〜


★感想★
・開演直前にゆかりんの声による案内放送が。
 おふざけ無しの落ち着いた感じで。
・急にドラムの音が鳴りビビったトコで暗くなって開演。
 今回のライブはバンド仕様でしたっ☆
・Picnicで一か所歌詞をとちってたような…w


〜MC1〜
・「横浜ということで…神奈川…みんな分かってるよね?」と、壁を蹴るような動作。(笑
・ついさっきまでリハーサルしてて、ゆかりん本人としては既に一公演終えた気分だとか。
 「帰って良い?w」
・お昼ご飯はカレー+ハヤシライス。
 少しずつ混ぜて食べた…と告白したら客席から大批判www

・「Happy Loop!」はダンサーさんによる踊り方指導がw

〜MC2〜
・今日の「赤ずきん」のハナシ。
 …ネタバレ含みつつwww
 今日分の敵を演じていた声優さんはゆかりんの実の従兄弟ですとっ!
・ここで質問コーナー。
 …四国は陸の孤島www
ゆかりんマイブームのターミネーター話。
 一人遊びをやってたり。
・007と009の違いはHMVhm3の違いみたいなもの…?w

〜MC3〜
・恒例・魔法のステッキ登場〜www
 バンドメンバーとの距離がある…とw
 バンド以外でも、相変わらずカメラさんなどスタッフさんも「めろ〜ん」とwww
・話し出そうとしたら「次の曲へ」の指示が。。。(笑

・曲中、銀テープ発射っ!!
 もろ被りましたゎwww
・メンバー紹介。
 ゆかりんはやっぱり17歳教信者のようでwww

〜MC4〜
・早いけど「メリークリスマス」とゆかりんが言ってくれたのは嬉しいw

〜アンコール間〜
・NECO&NEKOさんが登場したら、くすんでる方(笑)がカメラでゆかりんを撮影。
 「どうどうと撮影しないで」www
 「心までくすんでしまったか」wwwww

〜もう一回(ダブルアンコール)〜
・ピザ屋さんに「ゆかりん」とは言えんってwww
・ホントは人前で歌うのは好きじゃない、とw

・最後はLittle Wish。2番は会場全員で歌い、一体感がw
 ホント感動の終わり方でした☆