うっほーぃっ♪

学校帰りに新宿さくららへ。
というわけで、買ってきましたっ、東急5000系っ!!www
いやぁ、さすがGMの完成品…基本4両+増結3両で24360円…(;^_^A 久々の大きな買い物でしたっ☆


帰宅後、早速ステッカー貼ったりパーツを付けたり…開始っ!
購入時の状態では、クーラーからプロトタイプが偶数編成となるので、自動的に5102とすることに。
次に、運番・種別・行き先は…と考え、21ゥ「急行 清澄白河」とすることに。ラッシュもちょい落ち着いた頃のですなw


…で、数時間後…。
結局、Tc5102 一両だけ完了したトコで今日は終了…(ォィ
そして、「通電試験」と称してベッド上に線路を敷いて遊ぶことにw


んー…最高www


強いて欠点を言えば、前照灯が電球色なことですが…
…まぁ、いいょ。
今日は買えただけで満足ですから☆


今後、順次ステッカー貼り付け&パーツ取り付けを進めるとして…色差しとかもしていきたいところ。