撮影w

午後は一眼持って撮影へ♪


まずは大井町線。朝、8001が102ゥに充当されていたのでお昼に撮ろう、って思っやらダイヤ乱れ。。。 でも、運番変更後も105ゥ(=終日運用)なので安心して撮影できましたっ♪
とりあえずは大岡山と荏原町で撮影、荏原町→大岡山間で乗車…。8000系に乗ったの、すんごく久しぶりな気が。


次に、目黒線へ。不動前〜洗足間が地下線への切り替え間近なもので、地上で撮っておくかなぁ、というノリ。不動前〜西小山の各駅で撮影して、その間に東急3010が来たから、上々なトコ。


奥沢で下車して、最後に東横線へ。
自由が丘〜田園調布間で撮ってましたw
8000系列は終日運用に、8013・8015・8039・8693・8694が入っていて満足w
ただ…8695…入って無かったぁ…orz
転属前にもう一度行くかな。。。