ケータイ。

やっと戻ってきましたぁ☆
いや実はね、先週からケータイを修理に出していたのですょ。前にも書いたけど、これのせいで…↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/22/news082.html


代わりのケータイがKyoseraのWIN初期のものらしいのですが…こいつが異様に使いにくくて。。。ボタン操作してて、タイムラグが大きかったり。そんなわけで修理が終わったのが嬉しくてwww
やっぱ自分のが一番だわ☆


ちなみに、今回の修理(交換)箇所は、メール制御回路基板とLCD、電池パックですと。
auショップでその説明中「LCD…液晶ですね」と向こうが言ってた時、LCDが液晶なのは分かっていたけど、何か「ドア上の液晶」ってイメージが強い自分…。まぁ、よく聞くからねぇ…。東急5000とかJR E231とか小田急3000とか江ノ電500とか…。