カラオケ。

会場を後にしたあと、どりま氏と合流してカラ館へ。
今回は高校の後輩&大学の同級生っていう組み合わせですかぃwww
…前のゆかりんライブ後みたく、関連の無かったハズの人が一緒に会ってるって何か変な気分…(;^_^A


で、3時間ばかし歌いまくってたのですが。
ハイパージョイは、ゆかりんの曲少ないから萎える。。。


というわけで、ほっちゃん分を補給。しかも、ちょい懐かしめなのが多かったかなぁ…
そんな、今日歌ったほっちゃんの曲。↓(※50音順)


・青薄(あおすすき)
・新しいドアへ・・
・girlish
・キラリ☆宝物
この指とまれ
サクラサク(ほっ?Version)
・翼
・try again
・ハートはうらがえし


…まぁ、ほちゃオンリーじゃないんで、ほちゃだけ抜き出したらこんなもんっスょ。
で、最後にどりまと「恋の天使 舞い降りて」をば。相変わらずハモろうとして中途半端な結果。。。


カラ館を出たらどりま氏と別れて、二人でK-BOOKとアニメイトへ。
それから帰宅したのでした。。。