お昼間。

その後、渋谷から湘南新宿ラインに乗り、北上…。
今日、朝っぱらから叔父さん(ってか、にせさんのお父さん)がネタ作り(?)で、JRの大回り乗車を最大経路でやる、ってなことで私が行程を立ててたりしたもので。何となく小山まで応援に行ってみたのですょ。(笑) …とりあえず、お疲れ様です、っと…。


そのついでに久喜やら大宮に寄ってみたり。


久喜:東急車や営団車を見てみたり、地上線運用に復帰したばかりの東武31411F&31611Fを見たり…。


大宮:ここのエキュートには初めて行きましたょ。品川や大船とかに比べてデカいね、ここは…。驚いたゎ…。


その後新宿まで戻り、新宿では初めてスペーシアを撮ったり、さくらやで模型見てから帰ったのでした。