久々録音w

何か、めっちゃ久しぶりな気がします、発メロ録音。
立川まで行ったついでにユーミンの「雨のステイション」を採用した西立川、「さくら」を採用した武蔵小金井まで回ってきた次第です。


・西立川…上りは2本目でフルコーラスすんなり収録w
     下りはその約30分後、車掌さんがフル流してくれました〜☆ 当然お礼も言いましたし。あーいうことがあると気分が良いですっ♪
     「雨のステイション」はフルで17秒程あるので、西立川のようなちっちゃな駅でフル鳴るのは難しいわけで…。今回はホント、ラッキーです☆


武蔵小金井…結局、時間も遅くなってきたので全番線ともフル録れず。。。まぁ、次の機会に…。