そうだ、バイトへ行こう。

今朝、起床は5:40。まぁ、この位に起きれば余裕でバイトに行ける、と思いつつとりあえずはトイレへ。で、ぼけーっとしててふと気付いたのですょ。


「…ウチ、今日バイト『×』にしてたじゃん…」


何で起きちゃったのよ…orz
今日といい火曜といい…。
とりあえずは下へ降りて朝食は取ることに。で、一通り済ませた6:00過ぎ。


「やる事無いなぁ…。しゃーない、バイト行くか…」


えぇ、結局バイトやってきましたとも。(笑
しかも、今日異常に人数少なかったし…(ウチのとこってか隣が
そんなこんなで、バイト出たは良いけど、抜け出せなくなり…。


最終的な結果が、一限遅刻とかwww
まっ、出席扱いになったから良いですけどね。