今日は。

レポ作成が深夜までかかり、起きられるかどうか不安だった今日の朝。何で普段起きれない5:30にちゃんと起きてるんでしょ…?謎いっス…(;^_^A


さてさて、世間はGW真っ只中な訳で。
今さっきの授業で先生がちょっとした雑談で、「公立は文科省の指導で、GW中は授業をせずスポーツ大会や映画鑑賞をやってる」と。
あぁ、だから今朝のがあったのね。と変に納得してみたり。


ってか、ウチんトコは何で今年から授業を…?助けてぇ…。


レポが終わり(と言っても、連休明け提出のがあるか…)、明日やる飲み会の話がほぼまとまってきて、とりあえずはいろいろと一段落。だけど…眠いっ!!今日は早く寝よ…。明日もバイトだ…。anikeyの代わりに早番だ…。