いろいろと…

今日はは朝っぱらから夜までいろいろありましてん。


・JR南武線武蔵溝ノ口車両故障
半蔵門線水天宮前で急病人。(最大7分延
 →この影響でA77ゥに5101Fが入ってましたょ。そのまま入庫ですかぃ?(笑
東横線白楽で人身事故。
・JR山手線・山手貨物線、線路トラブルで運転見合わせ。
 →JR山手線はまたですか…。前の新橋〜浜松町間といい、今回の高田馬場といい…。今回も線路下での工事の影響だとか。結局、山手線全線・湘南新宿ライン大宮〜大船・埼京線大宮〜大崎間が運転見合わせになったり。自分は影響なかったですが、どうにかしてょ、ホント…。
営団銀座線青山一丁目で人身事故。


私が確認したとこではこの五件ですかな。…多すぎ…orz
にしても、りんかい線ダイヤ乱れ*1を流してる電光掲示板で、「臨界高速りんかい線は(ry」ってスクロールしてたのはヤバイっしょ。(笑

*1:埼京運転見合わせの影響