やっぱね…

行くのは当然ですょ、アキバは。(笑
で、アニメイトでの買い物を中心に。由香里が買ったのは…まず、

ぶっちゃけこれはハズレでした…。中途半端にエロい…。誰か買い取って。(笑
かしまし公式ファンブック

かしまし公式ファンブック

こんなん出てたんだ、ということで購入。まっ、当然っちゃあ当然ですかなwww
…明日出るゲームはどうしましょ…?とりあえずは数ヶ月経って所持金に余裕ができたら…ですかなぁ…。


で、もう一つ。FIGUMATEの極上生徒会を初めて買ってみました。で、出てきたのは……蘭堂りのっ! キタコレwww当たりだょっ!(笑


それ以外は、バイト先の社員さんに前、買ってこいと言われたからおでん缶買ったり(笑)、お茶したり、ポポンデッタ行ったり…。終始まったりした気分でしたw