今日の流れ。

haseyuka2006-03-26

・朝、バイト。やっぱ朝の方がやり甲斐があります。戸惑ってるお客様も多いし。

・バイト明け、しばし撮影。今更ながら、ようやく8640Fの帯変更後を撮影したり。

・今、東急ストア50th.記念で、東急5000系柄のサッポロビールを発売中。で、ついつい購入…。

・ホームに上がって、やって来たのは東武51052F…。運が良いのか悪いのか…。

・お昼は下北でラーメン。両親におごってましたょ。親孝行っw

・渋谷のアニメイト鉄道むすめVol.2を購入。当たったのは…「門田さくら」と……「栗橋みなみ」っ!キタコレっ!!www

東横線渋谷〜代官山間で撮影。終日の全26運用が見終わるまで居続けた…。(爆

・神泉まで歩いた後、帰宅。


そんなわけで、上記の通り東横の終日運用を全て確認・撮影したわけですが…
今日は8000系列が全編成終日運用に充当されてたっ!!こんな日に撮影をしてたのはラッキー☆