今日は…

haseyuka2006-03-16

バイト明けにどりま氏と待ち合わせ、小田急9000形の撮影をしよう、と。で、渋谷で落ち合いまずはアニメイトへ。(ォィ
それから新宿へ出るためにJRに…と、ここで急に113系を撮りたいという話が。というわけで新宿とは間逆の内回りで品川へ。3757Mを撮ってから昼食を挟んで田町で834Mを撮影。そのまま東京で834Mの折り返すまで撮影をしてお見送り。
その後は上野へ。もしかしたら常磐快速の103系が動いてるかも…という何の根拠もないまま常磐線に乗ってしばし。すると沿線にはちらほらと同業者と思われる方々が。これはもしかして…。と、北千住で待つこと約5分。ホントに来ちゃいましたょ、東マト103系っ!!本日は運良く終日運用である55Hに充当されてましたっ☆ 通過待ちをする間にゆっくり撮ってお見送り。んで、上野まで行って折り返してきたとこを再び撮影して、ようやく乗車。んでモハに乗ってモーター音を楽しむことしばし。我孫子で下車し、折り返しの上り列車をどこで撮れるか…ということで選んだのは松戸。で、撮ったらそそくさと乗車。上野で103系とお別れしたのでした。。。
で、ここでタイムアップ。当初の小田急という目的はどこへやら、どりま氏とは新宿で解散となったのでした。