今日も…

haseyuka2006-03-14

バイト明けに東海道線113系の撮影へ。
ただ、今日は一人なのと、昨日のデジカメに対して本日は一眼。…昨日は行くかどうか分からなかったんで軽装だったのですょ。


昨日より少々遅れて出発。渋谷から山手に乗ったらSSの快速と併走してたんで、恵比寿で乗り換え。それで横浜まで。新子安に移動したら昨日と同じ834Mを撮ろうとしたら…よそ見したその瞬間に来おった…orz 悔しいので、その後、蒲田で825Mを撮ったら、川崎での昼食*1を挟んで新子安に戻って、848Mで狙い直しましたょ、悔しいから。その後、藤沢で858Mを、大船で841M*2、藤沢で868Mを撮影し、868Mで東京まで。K47+S104編成でしたが、モハ112-2063に乗車してました。…座った場所、昨日の848Mと同じ場所だし…。東京で857Mを撮ったら874Mを撮ろうとしたら…川崎付近で防護発報って…Σ( ̄□ ̄;) しかも、それで遅れてきたのが209系に被られた…orz 最後に東京へ戻って遅延してる863Mを見送ったら帰宅したのでした。

*1:立ち食いラーメン。お金無いから食べなくても良かったんだけどね…。

*2:撮ったらそのまま藤沢まで乗車。