もうすぐ引退、東海道本線東京口の113系。

haseyuka2006-03-13

というわけで、バイト明けにバイト仲間と二人で行ってきました。
渋谷→品川→新橋と移動して、まずここで快速アクティー(3757M)を狙おうと。で、新橋に着いた直後に来たモノ。それは…湘南色のE217っ!!*1 初めて見たけど…ウソ電だね。(笑 それが上がっていった数分後、入線した3757M(K47+S104編成)を撮影したらそそくさと乗車。川崎で下車し、新子安へ移動して834Mを撮影したら、→横浜→大船と移動。初めてDila大船へ行き、ここで昼食を。大船で825Mのを撮ったら、すぐに1番線へ行き、停車中の848Mを撮影、そして乗車しそのまま東京まで。モハ112-314ですた。
新宿で出場して一時間ばかしぶらぶらしたら帰宅したのでした。

*1:9860M 試運転