いたずら黒うさぎ ♯***
「ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング」のコーナー、一番のオススメかもw
で、今回のは…
矢野:「2年前、第50回放送分の『ゆかりのお名前相談所』のコーナーで、田村ゆかりさんがパペットマペットの真ん中に居る目立たない黒い人に付けた名前はなんだった?」
ゆかりん:「…影法師?」
答えは「本体」。…実際の放送では…


・'04 3/13放送 「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」#50 より
「ゆかりのお名前相談所」
矢野さん:「愛知県のうさりんネーム、レーサーXさんからのお名前相談。パペットマペットの牛くん、かえるくん。その真ん中に居る目立たない黒い人に名前を付けてあげて下さい。」
ゆかりん:「ゴメン、パペットマペットってなに?何のキャラクター?パペットマテッママッテッペ…マテット???何、何、何、何?あぁ芸人さん…。ははぁ…どんな芸人さん?手にかえると牛…ふわぁ…はめてぇ…真ん中は何はめてるの?真ん中は何…?真ん中黒ーぃ服面…あっ、本人?」
矢野さん:「ふははは…」
ゆかりん:「ふはは…本人じゃないの…?パペットマペッパットッテさん…(笑)…言えない…言えないーっ!」
矢野さん:「ふははは…」
ゆかりん:「パペットマペットさん…だね。はぇー…牛も居るんだ…牛と…凄いもう想像図でしかないんだけど、こういうことね…。で、この人…この人だって。えー何だろうねぇ。うーんとねぇ……見たことないからなぁー……分かりました。じゃあ、普通に答えて良い?その黒い人は、本体です。」
矢野さん:「むふふ…」


確かにゆかりんは「本体」と言ってましたな。(笑)


・「*Cutie Cutie Concert* 2005」のDVD…
発売日に買ったのにまだ見てないって…orz 今日は足痛くてむりぽ。早く寝たい…。明日見たいです。。。 …明日を逃すと来週の平日も無理っぽいなぁ。…ダイ改直前だから。そしたら、初めて見るのがゆうかげどりさんちになったり…?