全駅スタンプラリーは自転車ハイクになりました。(笑

あまりにも暇。しかも家に居ると邪魔扱い…だったので、自転車で出掛けることに。で、やったことは……以前スタンプラリーに行って、改札外に設置されていたがために押すのを断念した丸ノ内線新中野荻窪間の各駅に行ってスタンプを押してくる、というもの。
新中野からスタートし、各駅回っていったのですが。結果は…電車と所要時間一緒っ!!(爆  普通に電車に乗ってスタンプラリーしてたおじさんを新高円寺南阿佐ヶ谷荻窪と3カ所で見たし…(;^_^A しかも、その間に私の方は一度、青梅街道を爆走してたらチェーンが外れたしね…。
この自転車を使う手はかなり使えそう…。今度の土曜or日曜に他の駅にも行って来ようかしら…?