江ノ島散策。

haseyuka2006-02-28

片瀬氏&anikey氏と江ノ島・鎌倉へ行って来ました。この辺りに行ったのは去年の夏、バイト仲間と「女の子を見に行こうよ〜」と車で来て以来ですな…(;^_^A
片瀬江ノ島駅前で待ち合わせ、まず江ノ島へ。八坂神社を抜けて初めて裏の方まで行ってみました〜。また、その途中のお店で昼食に名物・江ノ島丼を。何か、親子丼の鶏の代わりにサザエが入ってるようなもの。おいしかったですょw ただ、量が少なかったかなぁ…。
江ノ島を出たら、江ノ電で長谷へ移動し大仏を見、鎌倉で鳩サブレーを買ってから、藤沢経由で帰ったのでした。
…とにかく、寒かった…(;>_<) 今度は天気の良い日に行きましょう…ね?