心中ツアー。

haseyuka2006-02-26

このタイトルは(多分)主催の人が考えたものです。
なお、本人も死ぬ気はないのでご安心を。(笑


というわけで、今日はバイト仲間8名(+α)で山梨へ日帰り旅行に行ってきました〜www


<主な出来事。>
・9時過ぎにレンタカー(ワンボックスカー)借りて出発。
・事故でS.A.から数十分出られないって何よ…。(@海老名)
・車内が暖かすぎて(?)フロントガラスが完全にくもり、前面が全然見えない…(@東富士五湖道)
・雪の積もってて路肩に気付かず乗り上げて空転。(@河口湖近くのローソン)
ほうとうおいちw
・氷穴は私には低すぎです。(笑
ほったらかし温泉でバイト先の上司登場っ!(笑
・一時見えた下界の展望は最高っ! …でも、すぐまた雲が…。
・鉄道しりとりは終わりがありません。温泉入ってる時始めて、談合坂まで…(爆
・車の中で水樹奈々様の曲が流れてたのは私のせいではありません。
・お金は事前に下ろしておきましょう。(爆
・二子に戻ったのは21時でした。


とにかく、楽しかったですょw