給料日だからって…

バイト明け、anikey氏と待ち合わせてアキバへ。その途中、渋谷で快気祝いを買ったりしつつ…。
アキバに着いて、まずは昼食。以前、等々力渓谷氏・muthu_31601氏と行ったヨドバシ上のインドカリー屋さんへ。今日はキーマカリーとたまごカリーをチョイス。たまごカリーは良い辛さw 満足ですwww
昼食後はヨドバシの6階に寄ってからアニメイトへ。で、私が買ったのは以下のモノ。

萌える都道府県 もえけん

萌える都道府県 もえけん

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

…もえけん…買っちゃったw 前言ってた、「給料日になったら…」って約束(?)、ちゃんと守ったよーっ!(笑
内容は…結構面白いかも。オススメしておきます。特に地理学科の皆さんには。(笑


その後は鉄道模型各店に行ったり、ミアカフェ行ったり(またか。…ってか「はずれ」だった…orz)…。また途中、等々力渓谷氏と待ち合わせ、先日、「ヨコハマ鉄道模型フェス」で買っておいてもらった東急8039Fのキットを受け取って。ちなみにこのキット、そのイベントでのみトータルキットで売ってたので購入依頼をしていたのですが、今日GMに行ったらこのキット、中間車増結が一箱しかなかったから依頼して正解☆*1


最後にラオックスに寄ってから神田・三越前経由で帰ったのでした。

*1:先日、下北店行ったら山積みだったっけか…?