追試開始。

今日の午後、学校へ追試を受けに。今日は心理学だったんですけどねぇ…。先生が合わなくて前期の途中から授業を受けてなかったけど、anikey氏から聞いた試験の話の内容からとりあえずは受けてみることに。で、行ってみたら……心理学受けてるの私一人だけだし…orz 他の4つほどの教科と教場が一緒だったけど、それでも受けてるのは5人ほど。それに対して試験監督が3人って…。変な空間。(笑
試験開始して1分ほど経ったら、何故か例の自分に合わなかった先生登場。…ホント謎。そしたら、当初プリントのみ持ち込み可だって言ってたのに、「なんでも見て良いから」とか言ってるし…。いや、当然嬉しいですよ。けどねぇ…びみょー…。(苦笑


試験が終わったら、ちょいと行きたくなったので東横線へ撮影に。