遅〜い誕生日プレゼント。

haseyuka2006-02-04

今朝の「ぶらり途中下車の旅」は京成線でしたが……降りたとこが、「佐倉→京成船橋→青砥→日暮里→京成上野」って…。これは、「各停が使いにくい」ってことを露呈してるわね。(笑 この番組って、結構小さい駅に降りること多いじゃん。先々週の京王線の時も、代田橋やら多磨霊園やらで降りてたし…。


午後は、父親と神保町へ。神保町でアウトレットの電波時計(腕時計)を誕生日プレゼントとして買ってもらいました〜www いや、ホントの誕生日は先月だったけど、例の入院のせいでこんな時期になっちゃったのですよ。また、自分から電波時計が欲しいと言ったのもあって、「じゃあ、本人も見て選んだ方がいいだろう」ということで。…バイトが秒数単位で動くモノだから電波時計が有効なのですよ。自分でも満足なモノが買えて良かったw