ミステリーツアー☆

haseyuka2006-01-30

…何か、一度書いた文章が消えたんですが……。何故っ!? とりあえず、頑張って書き直しました…。これだけで結構な労力…。


先日書いていた、とある企み。これの正体は、JRの大回り乗車を利用し、参加者には行程を伝えないで行ったミステリーツアーのことだったのですっ☆ で、まずその行程は以下の通り。


<行程。>
渋谷10:06
↓912G〜1012G トウ548
品川10:20
  10:31
↓525M コツK-04
茅ヶ崎11:20
   11:27
↓1173F コツR1
橋本12:25
  12:32
↓1139K クラH6
八王子12:43
(昼食)
   13:38
↓1373E ハエ71
高麗川14:17
   14:29
↓241D キハ111-207+キハ112-207
倉賀野16:02
   16:13
↓2260Y 快速 コツK-20(籠原よりコツS-14編成増結)
新宿17:57


行程考案者である私の目的は以下のようなことだったのですが…。
・田舎に行きたい。
・変更された八王子の発メロ録音。
…とりあえず疲れた…。なんたって、総移動距離は290.8Km!!東海道本線に直したら東京〜豊橋間(293.6Km)に相当しますからっ!! ちなみにその距離の内訳は以下の通り。
・山手線(渋谷〜品川)   : 7.2Km
東海道本線(品川〜茅ヶ崎):51.8Km
・相模線(茅ヶ崎〜橋本)  :33.3Km
横浜線(橋本〜八王子)  : 8.8Km
八高線(八王子〜倉賀野) :92.0Km
高崎線湘南新宿ライン(倉賀野〜新宿)
              :97.7km
とりあえずは、長いっ!の一言だけっス…。


で、今回の小旅行の反省点・欠点なのですが…
東海道本線で乗った525Mの後続、3755M快速アクティー113系15連だった…orz
・飲み物は事前に買って、持ち歩くべき。
八高線(非電化区間)は駅弁を買って乗り込むべき。
・小旅行に同人誌はお荷物。(謎
高崎線で一緒になった高校生がウザかった…。


それに対して良かった点は…
半自動ドア最高っ!
八王子ラーメンのネギ、推せるwww
ディーゼル車・単線・対向列車行き違いは旅行っぽいw
・田園風景良いわーっw
八高線で来た検札の車掌さん、良い人っぽかったw
高崎線の車掌さん、私が発メロ録ってるの見てフル流してくれた…?(笑


また、そのうちこんなことしよーっと。
とりあえず、今日付き合って下さった皆さん、有り難うございました〜。m(_ _)m