今年もアキバばっか…?

バイト明けにポケレさんとアキバで待ち合わせ。今年初のアキバでした。
アニメイト行って、ガストで休憩して、TamTam行って、ゲーマーズ行って…。で、帰ったのでした。
今日買ったのは以下のもの。

花降り月夜と恋曜日。

花降り月夜と恋曜日。

…何か、やっと、という気がしますな…(;^_^A
頑張って「田村ゆかり」として出されたCD・DVDをコンプしていく方向で。*1


まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

那珂川さんとこのHPでタイトルを知って、本屋で見た時に帯を読んで「あっ、私こーいう話好きかもw」と思い今日ようやく購入。…ちなみにまだ読んで無いので感想は書けませぬwww


・KATO叡電デオ901のシングルアームパンタ(6袋)
・KATO埼京線セットのステッカー


シングルアーム化を進めなきゃ…(爆
ということで、京王1760Fと東急9007F(一部)の変更を実施。…勉強は…?

*1:=キャラソンは除くってことw