バトン。

何か、みょーなバトンがゆうかげどり氏(http://daytell.blog20.fc2.com/)から来ちゃいましたよ…。まぁ、若谷氏(http://www6.ocn.ne.jp/~syo/index.htm)がゆうかげどり氏に渡した時点で嫌な予感はしましたが…(;^_^A


・貴方は何フェチ?
えぇと……髪?
さらさらした髪…好きっス。
それがツインテールならなおさら。
あっ、次のトップ絵はツインテールにしよっと。


・好きな人を見てまず何処をみる?
んー…眼…?
…まぁ、話す時あんま相手の顔を見られない気もしますが。


・最近プッシュ出来る部位
…これは私の部位ってことかしら?
若谷氏は鉄研顧問のお腹とか言ってますが…。


私の部位だったら……良くも悪くも身長?(爆
まぁ、よくプッシュされますよ?(笑


・良く見る、特別な思い入れのある人物お気に入りの部位5つ
「特別な思い入れのある人物」って誰よwww
そうねぇ……髪の毛・眼・脚・胸元・声ってとこ…?
声優ヲタとして声は重要だったり?(笑


・このバトンを回す人
じゃあ……どりま氏(http://dorimax.blog21.fc2.com/)でっ!