有明まんがまつり。

haseyuka2005-12-30

…本日のタイトルは那珂川さんのメールから引用させて頂きました。m(_ _)m


というわけで、初めて行ってまいりました、コミックマーケットっ!!
りんかい線国際展示場駅に9時前につき、ポケレさんとその友人と共に列に並びはじめ…。…とにかく列か長いっ。ってことは、重々承知していたことなのでそれ程驚きはしませんでした。ただ、ネタとしては最高だなぁ、と。上の写真見れば、目的地が遙か先……(;^_^A


それでも列は順調に流れていたために約1時間ほどでビッグサイト内へ。入ってからまずは東ホールへ向かい、東6の鉄道の辺りをぶらついてみたり、東3で那珂川さんに頼まれたモノを買ったり…。それから西へ移動し、企業ブースなどを…。途中でバイト仲間に会ったりして、改めてこの系統の知り合いが多いなぁ、と実感ww


…にしても、コスプレしてる人、多いねぇ。あれだけコミケ会場内でコスプレしてる人を見ると、後で街に出た時に違和感が…(ぇ
…ってか、あのコスプレ広場、混みすぎでしょwww 良い写真が撮れるのかねぇ、と余計な心配をしてみたりw


お昼にポケレさんらとは別れ、その後ゆうかげどりさんやどりま氏などと合流w