クリスマス・ロンリーイブ

…と内勤表に書いてあったなぁ…。まぁ、私もそうなのですが。(爆
というわけで今日は、朝=バイト明け。ちゃっちゃか駅を出たら、朝から無意味に田都を長津田まで往復してから家に帰りました。…その間に片瀬江ノ島さんからメールが来れば、一緒に東急のスタンプラリーでも、とも思ったんですがねぇ。*1
帰ってから朝食を食べ、そのままベッドへ直行。…気付いたら夜になってました。(爆
で、夜はネット巡回して、いたずら黒うさぎ聞いて…。えぇ、クリスマスなんて私には関係ないですともっ!!(泣


…現時点でのクリスマスプレゼントは、某知り合いから戴いた丸ノ内線開業50周年の記念切符だけです。…まぁ、貴重なモノを頂けたのは素直に嬉しいんで良いのですが。

*1:昨日、駅務室からスタンプ帳をget済みw