寒波ですよ、寒波。

今日は11時過ぎ起床。…我ながら遅すぎ…(;^_^A
で、朝食取ったら自室へ行き年末なのでお掃除をば。とりあえず散らかっているモノを片づける方向でやっていたのですが……終わる見込み無し…orz 今日中に終了させるのは諦めましたww(ォィ
何か、掘り出してるといろいろと懐かしい物や恐ろしい物、要らない物など様々出てきて…。とりあえずは、父親の棚一つを無断で空け、そこをゆかりん関係専用にww ……こーいうことやってるから片付かないのか…orz
さて、昨日の伝書鳩じゃないっスけど、日本全国寒波襲来なようで。私が今日外に出たのは、犬の散歩の時と昼食のためにモスバーガーへ自転車を走らせた時だけですが……寒いっ!! 特にお昼間は風が強かったしね…。ただ単に寒いだけだとつまんない……。早く雪降らないかにゃー…。