3日振りw

午後はanikeyとマッシュ氏とアキバへ。もう乗り換えがめんどーだったので、表参道から銀座線、神田で下車する方法でアキバへ。
はじめはふつーに電気街の方向に行ってたのですが、アニキの一言から交通博物館へ行って来ました。少なくとも私は209系・211系のCGのシミュレーションが導入されてから入館は初めて。211系はやりませんでしたが、209系…もう少し音をどうにか出来なかったものか…。*1まぁ、楽しかったですよ。来年5月の閉館前にもう一度くらい行きますか。


その後は再び電気街方面へ戻り…。それでも行ったとこは、GMだったりポポンデッタ(初)だったり…。ミアカフェは行こうとしたけどまた予約多すぎ…orz

*1:走行音とか警笛とか…