700形

haseyuka2005-11-27

明日で同形式がが引退となる訳なので(明日は貸し切り運転のため、定期運用は今日が最後)、今日はその撮影をしようと川崎へ。
JRで川崎まで行き、大師線の線路脇を川崎大師まで歩きつつ撮影。そして、川崎大師から乗り川崎へ戻る、という行程でした。


今日は一眼レフを久々に持ち出し撮影に望みました。
…中に入っていたフィルムには夏休みの大井工場公開時のが残ってたし…(;^_^A
で、さすが最終日前日といった感じで同業者さん多々。(笑
その後に平和島とかでも撮影したけどその時も普通に3,4人居たしね…。予告無しの京急祭り…?


にしても、定期運用最終日なのに日中動いていたのは735F一本のみ…(後の2本は1000形)。
さよならHM付きをお目に掛けることは出来ず…orz