「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」発売〜ww

haseyuka2005-11-22

ということで、今日買ってきました〜☆

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

まっ、発売日は明日なんですが。例によってアニメイトで。
んで、アニメイト特典としてクリアファイルと下敷きも付いてきました〜ww


そして、マッシュルームマーチ以上に気になっていた初限の写真集の撮影地……上田電鉄っ!!wwwww
さらに、ネットで調べてみると駅は中塩田駅の模様。これで新たな聖地がっ!(笑
ただ、中塩田とは違うっぽい写真もあるんで…(当然、背景は前回の楽園同様合成されてる可能性がありますが)…行ってみないと分かんないわ。
…というか、これに7200系が写ってれば完璧だったんだけどなぁ…(←腐っても東急ファンw)。
というわけで、今日の写真は東急に唯一残る7200系、デヤ7200で。