「A列車で行こう2001」っ!!

haseyuka2005-11-16

いつも通り水曜は午後完全に暇なのですが、今日はすぎちゃんまんさん→anileyから御借りした「A列車で行こう2001」を延々やっていました☆ 初級、というのでしょうか、一番簡単な「陸の孤島」で発展をはじめたのですが・・・前にやっていた「A列車で行こう5」との違いやら操作の仕方に戸惑いつつ、とりあえず元々ある一区間だけの線路を活用しつつ以下の路線を作っておきました。
中央快速線(東京〜お茶ノ水〜新宿)
   使用車両:201系1本
中央・総武緩行線(新宿〜お茶ノ水〜千葉)
   使用車両:201系1本、205系1本
・山手線(東京〜上野〜大塚〜池袋)
   使用車両:205系1本
東北線(上野〜尾久〜大宮)
   使用車両:215系1本

・・・東北線の車両は気にしないで下さい。(笑 だって、115系とか211系とか無いんだもん・・・。
あと、Disk2を使うためのPS BB Unitってのを学校帰りにさくらやで見てみましたが・・・40ギガって・・・ってか、13000円って・・・orz Disk2の車両って確認してないけど・・・。かなり入ってるんだろうなぁ・・・。
とりあえずは、また明日以降線路を延ばしていきますかな。