従兄弟と・・・

haseyuka2005-11-04

てなわけで朝のバイト後、従兄弟のニセナガと共にアキバへ。いつも思うけど、従兄弟同士がこの趣味してるのはどういうことなのか…(;^_^A
アキバに着いたらゲマ屋、アニメイトと巡回、その後安く昼食を済ませるため吉野家へ。それから……休憩はミアカフェへw 何度も言うけど、従兄弟を連行するって…(笑 私は日替わりケーキとアイスコーヒー2杯。要はお代わりゲームをしたかった訳なのですが、結果は……200円引きget〜☆ 前回のリベンジが出来ました〜ww
ミアカフェで1時間教話し込んだ後はカラ館へ。で、アニソンを2時間歌い続けてからまた街を1時間ほど歩き回り、その後渋谷で解散としたのでした。
いやー、充実してた☆