スタンプラリー。

haseyuka2005-11-02

もう、前回やったのは10/12になりますか……「チャレンジ東京メトロ」。前回はやってる途中に中断してしまっていたので、今日の午後はこれの続きをば。
学校が終わってから、永田町乗り換えで王子神谷へ。ここから順番に東大前まで行き、その後四ッ谷から荻窪までと中野新橋方南町の各駅を。お金を掛けないために改札内のものだけを押していったのですが……新中野荻窪が全部外だった…orz まっ…しょうがないわ…。
今日の写真は、その途中に四ッ谷で会えた02-106F「MY東京メトロ号」。今月のHMは…という話題の以前に、初めてこの企画のヤツを見たんですがね…(;^_^A