8003F最後の日。

haseyuka2005-11-01

本日、大井町線A116ゥに充当された8003Fですが……所々のサイトでも言われているよう、今日が最終日ということになってしましました…。
お昼間には恩田に送り込まれた、ということなので、今後は8連化への整備など、輸出への準備が進むことと思います…。


とりあえず、私は今日、A116ゥの営業開始(116-062レ)の二子玉川入線と、バイト後に最後の二子玉川行きを等々力にて撮影(今日の写真)してから二子玉川まで乗車。そして、回送の長津田着まで追っかけました。


次の営業運転は異国の地…。
個人的にはもうこいつを撮ることはないのか、と残念で仕方ないのでした…。


とりあえず下に、9月〜10月の各日に8003Fが充当された運用をまとめておきます↓。