鉄道の日。

haseyuka2005-10-14

今日は鉄道の日です。東武Bトレ(20000系、30000系)発売日です。けど、都営新宿線本八幡での保安機器故障で止まりました。そんな鉄道の日。私の今日の行動で鉄道に関しては、相変わらず田園都市線の運用調査して、大井町線の8003F撮って・・・と、いつも通りだわ。
さて、他のネタですが・・・。まず、昨日最終回だった苺ましまろ。・・・見忘れたという罠。あとは・・・よーやく「なのはA`s」第2話見たよ〜☆ ・・・遅すぎっ!(笑 何ていうか・・・しょっぱなから激しすぎ。もう少し温厚に・・・と言ってみるw
さて、今日の写真は見てのとーり、桜木町の駅名板。・・・いや、少しは「鉄道の日」分を上げようかと・・・。