たまにはこの仲間で…☆

マザー牧場へバイト仲間計5人で行ってきました。
朝は早く、7:40高津駅前待ち合わせ。それから京葉道を西へ…の予定だったのですが、一人寝坊したためアクアラインを使う応急処置を。もともと、帰りに使うつもりだったのですが…w


とりあえず、私としては初のアクアライン通過っ!! 当然、途中で海ほたるにも寄りましたが、あっという間で千葉県入り。
その後は山の中へ入り込み、細い道をくねくね通ってようやくマザー牧場に着いたのでした…。


着いてまずは主目的である乳絞りへ。で、やってきましたが…あれ、結構簡単に出るものね。意外と楽しかったw
その後は、子豚レース見て、迷路やって、昼食にジンギスカン食べて、ジンギスカン食べた直後に羊と遊び(笑)、山頂のほうにある遊園地っぽいとこで遊んだりフリスビーしたり…。
そんなことしていたらあっという間に時は過ぎ、最後にお土産を買ってマザー牧場を後にしたのでした。


それから、養老渓谷で温泉に入ろう、とそっちへ向かったのですが……
遅くなりかけていたのと、場所がイマイチ分からん、ということから中止。温泉に入れずじまいで東京へと戻ったのでした…。
まぁ、温泉には入れなかったものの、そう遊ぶ機会の少ないバイト仲間と一日遊べたのはかなり充実していたなぁ、と思ったのでした。満足、満足ww