午前様っ♪

haseyuka2005-09-30

夕方、ゆうかげどりさんらからのお誘いで、アキバで飲み会をやることに。しかし、連絡を貰ったのが18時で集合が20時…。この空き時間は、チャレンジ東京メトロっ!千代田線で北千住まで行って、そこから日比谷線でアキバ、というルートを辿りました。
で、ヨドバシカメラの店内で久々の再会。例によって若谷さんの来るのが遅かった(いや、仕事だから仕方ないんスけど、気分的に(ry )のも、いつもどーりな感じで。で、アトレの上で飲み会をやった訳ですが……気が付けば23時回ってました…(;^_^A その後、23:50にお開きとし、電車に乗ったのが今日の写真の時刻。…「御茶ノ水」行きっ!!(笑 この後は御茶ノ水から各停 豊田行き、新宿からは最終急行が乗車率200%を軽く超えていたので、新線側の各停で帰ったのでした。