ミアカフェだけのために…

haseyuka2005-09-28

午前で学校が終わり、16時に渋谷で親と待ち合わせの予定。


…この間に何をしている?と考えて「アキバへ行こう」と思い立ったのは先週23日のこと。
惜しくもミアカフェに行けなかった時です。


とりあえずは、学校を出たらまず営団線へ移動。始めに表参道から、千代田線→丸ノ内線日比谷線秋葉原まで全駅スタンプラリーをば。


秋葉原に着いたら今日の最大の目的であるミアカフェへ直行っ!(笑
平日なので余裕で入店し、ケーキとアイスコーヒーを注文。で、あとはマターリとメイドさん見物。(爆
後で、更にアイスコーヒーを追加注文。ここで、初めて「おかわりゲーム」をやってみました。
で、その結果は……タイトルのとーり…orz まぁ、「こんどこそはっ!」と、また行く気になっているんで良いんです。(何が


その後、GMでKATOのE231近郊型のスカートを買い(昨日書いた9013F増備の為)、それから、1575B(ミツ24)と1510G(トウ533)を乗り継いで渋谷へ。待ち合わせ場所が銀座線改札横の神戸屋キッチンだったのですが、ここの制服も可愛いんで、ミアカフェ神戸屋キッチンという流れは我ながら素晴らしいんじゃないか、と思ったりしたのでした。(殴
今日の写真は、メイドさんの写真をUP出来るはずもないので、日比谷線で乗った東急1000系(1008)。1000系に乗る機会ってあまり無いものですしね。