何故かここに足が向く…

haseyuka2005-09-23

午前に髪を切りに行き、午後は暇…。ってことで、どこかに出掛けることに。
渋谷から営団線に入り、東京メトロ全駅スタンプラリーをしつつ、淡路町へ。
ここで改札を出て、歩くこと数分で写真の場所………何でアキバに来ちゃったんだろ…?(爆


いつもどーりにGM、ラオックスアニメイト、ゲマ屋と巡って…。
その後、気が向いたのでミアカフェへw
しかし、さすがは休日。予約待ちが6組ほど居るって事で私も予約をし、再びGMとかで時間潰し。でも……電話が掛かって来ない…。
時間もびみょーになってしまったため、諦めて帰路につくことに。そしたら、新宿で非通知電話が…。
予約入れてから約2時間……。遅すぎですからっ!!(-_-;)
悔しいんで、来週の水曜辺りに再チャレする…予定。


ちなみに、今日買った物は以下のとーり。
・RMMの付録の丸ノ内線キットを作るためのスプレー、台車、インレタ。
・明日のリリカル☆パーティーSPで使うサイリューム
丸ノ内線、やっとこさ作る気になりました。…作る時間が当分無さそうだけど…(;^_^A 製造が本格化するのは、+5両分のキットを買った頃だったりして…。
サイリュームは、ファン有志で「little wish」の時にサビの「檸檬色の〜」の歌詞になぞらえて黄色いやつを振って月の雫を集めよう、という企画のため。えぇ、後輩分も買いましたがな。(笑) リリカル☆パーティーは……とうとう明日。張り切って行って来まっス!!