まず、合宿中に買ったもの。…何故か、あーいう遠出をするとその出先で買い物をしたくなるわけで。今回は博多のゲマ屋で「苺ましまろ」1〜4巻、「これが私の御主人様」1〜3巻、「ひだまりぜりー/浅野真澄(エッセー)」の計8冊。で、全てを読めるはずもなく…(特にエッセー)。ひだまりゼリーは帰ってから読んでます。あとのマンガの類ははやぶさの車内でばーっと。苺ましまろ……実は今まで買っていませんでした…(;^_^A これからは那珂川さんの仰せ通りバイブルに…(笑) これわた……私が買うマンガでは異色な方かと。とりあえず、メイドさんサイコー!とだけ書いておきます。(爆
こぼれネタ(?)をもう一つ。8/25の青ガエル。ハチロクの陰に隠れちゃって画像をup出来なかったんで今日あげときます。…あののんびりした雰囲気は何者にも変えられませんな。あれがいつまで残るのか…。熊電LRT化構想もありますし。