夏の風物詩。

花火大会当日でした。
いやー、多くのお客様にお出で頂き有り難うございましたm(_ _)m …と、お礼しておくw
ただ、マナーの悪い人はちょっと困る…と。(笑


15時頃までは暇なんですが、それ以降は…嵐。なのに私は初め休憩要員…。要は、どっかで緊急事態が発生するまで待機、みたいな。しかし、この辺りの割り当ても事が進むうちに不明確になっていき、しかも、予定していた仕事の中止が決定したので、私はメガホン持ち出しコンコース内の通行整理をば。


その後は花火打ち上げ中以外は地獄と化し…。ようやく落ち着いた時にホームの掃除に行って、北越終とかの時間…。渋終にも乗る気がせず、父親の車で帰ったのでした…(ォィ


…そして、いたずら黒うさぎは聞けず…。どりまにも忘れられてた…orz
にしても、何でアレを使わなかったのか…。未だに謎だわ。