夏の準備。

haseyuka2005-08-08

今日はバイト先で花火大会の準備。小さい時に見る側だった花火大会にバイトで関わっているのも変な感じなのですが…。とりあえず頑張りやす。
…が、しかし、これがあまりに長引いたために今日の他の予定がおじゃんに…。待たせてしまった方々、申し訳ありませんでした…。m(_ _)m

しかし、帰る前に後輩に会い、「魔法少女リリカルなのはA`s 放送直前イベント リリカル☆パーティーSP」(※8/6参照)のチケットはgetしてきました〜w これも夏の準備の一環、というのでしょうか…(;^_^A にしても、お金使いすぎ…orz

※画像は(当然)前作のモノっス。あしからず。