本線系統から低運の101系が消滅…ということで今日、同車のさよなら運転が
[西武園→東村山→本川越→西武球場前→所沢→西武秩父]
と運転されました。


私は、西武球場前での車両展示・撮影会に合わせて行ってました♪
上り方先頭では、職員の方々が撮影者のリクエストに応えて行き先方向幕・種別板・HMを変えてくれる…というサービスの良さwwwww
行き先については、「西武秩父」「本川越」といった王道から「ひばりが丘」「練馬」「入間市」といったマニアックなものまで幅広く出してくれていましたw


一つ出してくれた表示が再び出てくる…ということが無いため、撮影する側の回転が悪い…というのは仕方なかったですけど。。。