ショック…

ほっちゃんをはじめ、多数のアニメ・声優さんに楽曲提供をしていたシンガーソングライターの岡崎律子さんが亡くなられていました。。。今朝の新聞の訃報欄に記事があり、ただただショック。。。どうやら、今月5日に敗血症性ショックという重病で亡くなられたとか…
先日発売されたほっちゃんのアルバム「楽園」でも、「クローバー」「A Girl in Love」「心晴れて夜も明けて」「笑顔の連鎖」の4曲で作詞・作曲を担当しており、さらにそのうち3曲ではコーラスとしても参加していたという…。これがまさか遺作になるとは思ってもおらず…


岡崎さんの作られたほんわかした可愛い楽曲が、ほっちゃんの声とよく合って最高だったのに…。私が岡崎さんを初めて知ったのはフルバのOPかなぁ…。とにかく、惜しい方を亡くした気がしてなりません。。。
ご冥福をお祈り致します。