2006-06-22から1日間の記事一覧

そういえば。

ほっちゃんの天たまの公録応募、まだやってなかった…(;^_^A 明日、往復はがき買ってこようっと…。 みんな応募済ませているのかなぁ…?w 応募期限は今月26日ですっ☆ http://www.starchild.co.jp/artist/horie/angel_egg/index.html

その結果…

結局、この遅延の波に飲まれ、午前中は自主休講…というよりも抜け出せなくなり、午後から授業に出席することとなったのでした…。 …んで、その午後初っ端の授業でミニテストとかwww …出来るかょっ!! …(;>_

上の運転見合わせによる振り替え輸送による混雑により、遅延が。。。 …ホント、今日は厄日ですょ。。。 ってか、田都と東横、どちらもおかしくなったのが05運行ってのは何の因果関係っ!?

7:40頃、都立大学駅において05-072レで車両故障が発生。8:40頃に全列車各停で運転再開となるまで運転を見合わせたのでした。。。 詳しくは…↓ http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/owabi_060622.htm こちらの当該編成は9002Fだそうです。。。…

6:40頃、長津田駅において05-062レが車両点検(→結局車交)を実施。 この当該列車周辺がはじめ約7分延で運転。 遅延が延びて7:30には女性専用車解除。 更に遅延はのびのびになって8時過ぎには30分延まで…。 そして、9:25より全列車各停へとなっていったので…