お給料日だったので、ついつい買い物。。

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾さんの「やさしさに包まれたなら」。たまゆらOVAを買う前に先走ってる感。
完全にたまゆらにハマってますね、私(笑


けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジー…まだ4巻・5巻を買ってなかったので、まずは4巻をば。というか、行ったアニメイトで5巻が在庫無かった。。。


図説女子高制服百科 共学編

図説女子高制服百科 共学編

制服図鑑的な本が欲しい…みたいな話を仕事中にしていたので、帰りに衝動買い…(笑
……ちゃんと仕事しましょう。←


伊藤かな恵写真集 かな恵る ?ka na e ru?

伊藤かな恵写真集 かな恵る ?ka na e ru?

かな恵ちゃんの写真集、ようやく購入っ!!
これからゆっくり、かな恵ますっ♪