NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜 @国立代々木競技場第一体育館


行ってきましたょっ!!wwwww
何かねぇ…いろんな意味でヤバかったwwwwwwwwww
とにかく、最近のストレスを一気に発散させるが如く大声出していた感があります…www


とりあえず、(どっかから奪ってきた)セトリは以下の通り。



01. Astrogation
02. still in the groove
03. Happy Dive
04. TRY AGAIN
05. 空時計
06. Dancing in the velvet moon
07. Faith
08. White Lie
09. ヒメムラサキ
10. COSMIC LOVE
11. You have a dream
12. 赤いスイートピー
13. BE READY!
14. Bring it on!
15. TRANSMIGRATION
16. Orchestral Fantasia
17. Justice to Believe
18. MASSIVE WONDERS
19. BRAVE PHOENIX
20. ETERNAL BLAZE
(以下、アンコール)
21. What cheer?
22. Nostalgia
23. ミラクル☆フライト



まぁ、奈々さんのライブ参加は二回目なんで、知らない曲も幾つかあるんですが…(;^_^A
でも、殆どは大丈夫だった…カナ?www


赤いスイートピー」は、夏ライブ恒例の企画コーナーだとか。
ロザリオとバンパイアでカバーしてるというのと、曲名に「赤」が付いているということ、そしてこの曲の発売日が奈々さんの誕生日(!)という運命的な曲、ということで選曲されていたようです。


ちなみに、前日の企画コーナーは、しゅごキャラ!のほしな歌唄「迷宮バタフライ」歌っちゃったんだって。。。
「迷宮バタフライ」がRED SIDEのセトリに加わっていたら…最強すぎたんだけどなぁ…(;^_^A (笑


そして、本編最後の5曲が神すぎた、とwwwww
もう、腕が筋肉痛確定ですょっ!www


アンコールの後、「もう一回!」コールでもう一度出てきちゃった奈々さん。
最後に「ありがとーっ!」で引っ込んでいきましたw
ここまで出てきてくれると嬉しいね♪







んで…
会場を後にしても、興奮冷めあらぬ状態な訳で。
私を今回のライブに誘ってくれたヤツと、二人だけでカラオケへ直行っ!!wwwww
一時間だけですが、久々に歌ってきました♪
そのセトリは以下の通りw


ETERNAL BLAZE
Orchestral Fantasia
Justice to Believe
SUPER GENERATION
BRAVE PHOENIX
SECRET AMBITION
You have a dream
COSMIC LOVE
迷宮バタフライ
アオイイロ
ラクル☆フライト


一時間だけなんで、全てを歌いきれるわけが無かったんで…
まぁ、近いうちに続きをwwwww